top of page
  • 執筆者の写真岐阜青山ボーイズ代表 足立

2021.02.28⚾練習試合

北陸支部石川中央ボーイズさんにお越し頂き新2・3年生の練習試合でした。

石川中央ボーイズさん、遠方よりお越し頂き本当に有難うございました。今後共良いお付き合いの程よろしくお願い致します!

新3年生は土曜日より始まる大会に向けての最後の練習試合、新2年生にとっては今年初めての練習試合でした。

理事会だった為、試合はあまり見れませんでしたが新3年生は欲を言えばキリがないですがまずまずといったところかなと。

全国大会も控えてますが、まずは5月の中日本大会に出場できるよう頑張ってもらいたいです。

新2年生は久しぶりの実戦練習が楽しめたらOKだったかなと思います。いずれにしても良い経験をさせて頂きました。 ありがとうございました。


閲覧数:544回

最新記事

すべて表示
bottom of page