top of page
  • 執筆者の写真岐阜青山ボーイズ代表 足立

2022.07.03⚾第29回協会長杯争奪大会

本日の弊チームは、レギュラー(3年生)は見出しにもあるように支部内大会の一つ、協会長杯争奪大会に挑みました。 結果は、雨天により2回サスペンデッドとなり3回以降は土曜日に行われることになりました。 この大会は試合経験の少なかった選手に少しでも経験を積ませてやれるように考えられた大会です。 大会事務局役員の方々が何とか予定通り試合を行い、決勝戦まで公営球場でという思いの中で挑みましたが自然には勝てませんでした。気持ちを新たに土曜日の試合に挑んでほしいと思います!


2年生は練習試合の予定でしたが中止となり、1年生は練習の予定でした。両学年共練習の途中で切り上げとなりました。 3年生も含め今のところ暑さにも負けず熱中症にもならず頑張ってます。暑い中お父さんお母さんも頑張ってくれてます。感謝の気持ちを忘れず何事にも一生懸命取り組んでほしいと思います。


本日、2名の小学生が試合を見学に来てくれました。

話を聞くとOBの息子さんだと。週末に体験に来てくれるとも聞きました。よろしくお願いしますね✨


閲覧数:319回

最新記事

すべて表示
bottom of page