top of page
  • 執筆者の写真岐阜青山ボーイズ代表 足立

2022.09.18⚾お知らせ

弊チーム、加藤監督が一身上の理由により勇退することとなりました。在任中は大変お世話になり有難うございました。


また後任には、現コーチの脇田が就任する予定となりました。 脇田は年齢も30代後半と若く、今まで以上に選手と向き合った指導ができると思います。今後も脇田新監督と共に選手育成に最大限努力していく所存です。


改めてお世話になっております近隣チーム様にはご挨拶させて頂きますが、今後とも今まで以上のご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い致します。

またOB関係者の皆様、今後とも応援よろしくお願い致します。


閲覧数:2,727回

最新記事

すべて表示
bottom of page