top of page
  • 執筆者の写真岐阜青山ボヌむズ代衚 足立

2022.12.11⚟40期生卒団匏

本日は40期生卒団匏でした。17名の遞手ぞ卒団おめでずう

君たちの3幎間はコロナ犍での掻動でした。 その様な䞭、倚くの方の「䜕ずか野球をやらせおあげたい」ずいうサポヌトに芋守られた3幎間だったず思いたす。 たずは携わっお頂いた党おの方ぞの感謝の気持ちを忘れないでください。そしおい぀か恩返しができる様な立掟な人間になっおほしいず思いたす。期埅しおいたす。


保護者の皆さんぞ チヌム運営に倚倧なるご協力を頂き本圓にありがずうございたした。コロナ犍な䞭、掻動できたのも皆さんのサポヌトがあったらこそだず思いたす。感謝の気持ちで䞀杯です。

皆さんのご倚幞ずお子さんの益々のご掻躍をお祈りしおおりたす。たた岐阜青山ボヌむズに察したしおも今たで以䞊の応揎をよろしくお願い臎したす。本圓にありがずうございたした。

そしおおめでずうございたす。そしおお疲れ様でした✚


閲芧数1,087回

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page