top of page
  • 執筆者の写真岐阜青山ボーイズ代表 足立

2021.05.21⚾感服しました!

先週末、ある高校の野球部監督さんとお会いする機会がありました。今回で2回目です。その監督さんの高校はいわゆる強豪校、甲子園常連校、プロ野球選手も多く輩出されている高校です。


お会いしていろいろなお話をさせて頂きましたが、素晴らしい経歴のお持ちの監督さんなんですが、偉ぶることもなくこんな私とお話させて頂いていても失礼な表現ですが頭が低く対応して頂きました。正直驚きと共に感服しました。


よく社会的立場を利用したり、会社の看板を勘違いし利用し偉ぶるなどそんな方々が私の周りにも多くお見えです。

個人的な話で申し訳ありませんがそんな方々は私は大嫌いです。またそんな人間にはなりたくないし自分の子供達にもなってほしくなく今まで接して来ました。


こんな私ですがクラブチームの代表を務めさせて頂いています。 もし私が偉ぶったり勘違いしているような行動をしていましたら遠慮なく注意してほしいと思います。 50過ぎてもまだまだ修行ですね。よろしくお願いします。


本日も、詳しいことは避けますが保護者会の皆さんに本当に助けられました。母の日イベントで選手達に「感謝の気持ちを忘れるな!」と言いましたが自身にもいえることです。 ありがとうございました!


閲覧数:722回

最新記事

すべて表示
bottom of page