top of page
  • 執筆者の写真岐阜青山ボーイズ代表 足立

2022.11.13⚾1・2年生練習試合

本日は、急遽滋賀県支部甲賀相模ボーイズさんにお越し頂き1・2年生の練習試合をさせて頂きました。 遠方よりお越し頂き本当にありがとうございました。 今後とも良いお付き合いの程よろしくお願い致します。


2年生は、11/20日からの春季全国予選に向けての最後の実戦練習となりました。

いろいろ課題もありますが何とか良い感じになって来ました公式戦はどのような結果になるかわかりませんが悔いの無いないプレーをしてほしいと思います。またいつもサポートしてくれている両親に少しでも多くの笑顔を見てもらえたらと願います。


1年生は、来年に向けて新たな競争が始まっています。

ここに来て身体の小さい子の成長が多く見られるようになりました。どうしても大きい子にはパワー面では悔しい思いをしているかと思いますが、来年は追いつけ追い越せの思いで奮起してほしいと思います。期待しています!


閲覧数:636回

最新記事

すべて表示
bottom of page