top of page
  • 執筆者の写真岐阜青山ボーイズ代表 足立

2023.03.12⚾ジュニア練習試合

本日のジュニアは、飛騨高山ボーイズさんにお越し頂き練習試合をさせて頂きました。

遠方よりお越し頂きありがとうございました。 同じ支部チームとして今後も変わらぬ良いお付き合いを何卒よろしくお願い致します。本当にありがとうございました。


コーチに聞くと、いろいろ新しいことにチャレンジしていると聞きました。まだまだ時間が掛かるかと思いますが、焦らず今のうちにしっかりと身に付けてほしいと思います。 また3年生もですが場面場面でどんなプレーをしないといけないか自分で考え実行できるような選手になってほしいと思います。

野球だけでは無く指示待ち人間で終わらないよう切に思います。


閲覧数:495回

最新記事

すべて表示
bottom of page